新婚の安田由紀奈 花嫁衣装で便乗登場

結婚翌日に花嫁衣装で登場した安田由紀奈(左)と、“主役”を奪われブーイングの宇都宮まき(中央)と桜 稲垣早希=大阪市内
結婚翌日に花嫁衣装で登場した安田由紀奈(左)に、“主役”を奪われブーイングの宇都宮まき(中央)と桜 稲垣早希=大阪市内
結婚翌日に花嫁衣装で登場した安田由紀奈(中央)に、“主役”を奪われブーイングの宇都宮まき(右)と桜 稲垣早希=大阪市内
3枚

 6日に一般男性と結婚した、元アイドルグループ・YGAのメンバーで女子プロボクサーとしても活動するお笑いタレントの安田由紀奈(26)が7日、大阪市内で行われた海外挙式業「アールイズ・ウエディング大阪 梅田サロン」のオープン記念イベントに花嫁衣装で登場した。

 安田は「ありがとうございます。幸せです」と満面の笑み。元々は、未婚の宇都宮まき(33)と、桜 稲垣早希(31)が花嫁衣装で“主役”を務める予定だったが、安田が前日に結婚発表したことで急きょ、出演が決定。司会のヤナギブソンから「完全な便乗です」と冷やかされ、宇都宮から「私より若いのに、腹立つわ」とブーイングを浴びたが、安田は「何を言われても全然ムカつきません。幸せってすごい」と返し、笑いを誘った。

 ヤナギブソンが「お相手とは長いお付き合いだったんですね」と“事実誤認”の情報を紹介するハプニングもあったが、安田は「その彼とは6年付き合いましたが、別れました。その後に(夫と)1年半付き合ってゴールインです」と余裕の表情で説明。「私が無理矢理、(入籍日は)私の誕生日でいいね、って聞いて」と、前日に入籍した経緯を明かした。

 その入籍日も「バイトしてました」と明かした安田は「割引をお願いします」と、主催者側にグアムでの格安挙式の斡旋をおねだりする一幕も。

 今後も仕事を続ける安田は、ボクサーとしても「試合の予定は決まってませんが、いつでも気持ちが切り替えられるようにしてます。インストラクターの仕事もしているので、がんばっていきます」と抱負を語っていた。

 一方、仕事の都合で安田が先に退出した後は、宇都宮と稲垣が「今年中に結婚してやる」とボヤキ節をさく裂させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス