aiko 松本の交際歴暴露を猛省「必死」

 歌手・aiko(39)が30日、ツイッターで、約15年前にフジテレビ系音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に初出演した際、MCを務めるダウンタウン松本人志の交際歴を暴露したことを猛省した。

 aikoは29日夜に放送された「HEY!HEY!HEY!20周年大感謝祭」に出演。番組では2000年3月に同番組に初出演した際のVTRが放送された。

 aikoは「aikoの友達、松本さんと付き合ってたんです」といきなりの爆弾発言。松本が友人に対し「付き合ってるやんけ、俺ら」などと話した、とろけそうな?セリフなど、具体的な“証拠”を連発した。松本は「多分ホンマやけど~やめてくれ~」と赤面し、うろたえ、スタジオは爆笑。同番組史上に残る“事件”として語りつがれている初登場シーンだった。

 29日の特番でこの場面が放送されたことを受け、aikoはツイッターで「HEY!HEY!HEY!の初登場を見て冷や汗が出る(汗マーク)」と感想。「あの時、プロデューサーに『おもしろかったらもう一回出してあげるからグイグイ行け』と言われ必死やったのを思い出した…けど、グイグイの仕方を間違ってる(号泣マーク)」と必死の暴露だったことを明かし、「初登場の時の自分の頭はたきたい」と猛省した。

 このツイートに対し、番組を見たフォロワーからは「ナイストーク!」「面白かったですよ」「爆笑でした」などと好意的なメッセージが多数寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス