壇蜜 結婚できないワケを自己分析

 タレントの壇蜜(34)が27日、読売テレビ系のバラエティー番組「『今田・八光特盛よしもと2時間SP』2014芸能お騒がせネタ総決算!!」に出演し、私生活でのこだわりを明かした。壇蜜は「これを言うと、だから結婚できないんだって言われるような」と話し、この性癖のために結婚できないと自己分析した。

 番組では、「壇蜜が衣服・靴・カバンを買うときに譲れない条件」を出演者に謎かけし、「洗濯機で洗えるものしか買わない」と明かした。

 カバンは「常にトートバッグ」だそうで、「ハイヒールはブラシで洗えないので買わないです」。共演者から「潔癖症?」と聞かれると、「潔癖症ではないです。男の人が『何日風呂はいってない』というのは大丈夫なんですけど、自分はダメで。自分は汚いと思ってるんです」と苦笑いを浮かべた。

 MCの今田耕司が「クリーニングに出すのはダメ?」と尋ねると、壇蜜は「ダメなんです。ホントに心配になってきちゃって。ホントに…。他人に迷惑かけたくない。だから上着も肌着もカバンも洗濯機で洗えるものを」と変わった性癖を熱く語り、持っていそうなブランドものについては「洗濯機に入らないので無理です」と買わないことを話した。プレゼントでもらっても「ずっと使わない」という。

 男性と同せいしていた時のことを聞かれると壇蜜は「彼のものは(自分のものと)一緒に洗っても大丈夫です。彼のもので洗濯機で洗えないものはクリーニングに出してあげればいい」と、あくまでも自分だけのこだわりであることを話した。

 ブランドものと無縁であることから、「最近買った高いものは?」という質問には「おととし買った猫」で値段は65万円であることを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス