福士蒼汰 ドラマ最終回に断髪

 俳優・福士蒼汰が“断髪”したことを18日のブログで報告した。出演していた日本テレビ系ドラマ「きょうは会社休みます。」(水曜、後10・00)の最終回に合わせて17日に髪を切り、区切りをつけたという。

 「きょう-」で綾瀬演じるヒロイン・花笑の年下の彼氏・田之倉を演じ、評価を高めた福士。最終回翌日の18日のブログを「髪切った~。」のタイトルで更新し、「髪を切りました!!きょうは会社休みます。最終回のまさにその日に髪の毛を切らせていただきました!」と少し両サイドが短くなりさっぱりしたニューヘアの写真を掲載。断髪を報告した。

 「寂しいですが田之倉くんと別れ新しい役へと会いに行きます 手塚は“再び”ですが これからも新しい福士蒼汰を見せていけたらなと思います」と「きょう-」への思いを伝るとともに、来年10月公開が発表されたばかりの映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」への意気込みを示した。

 ブログでは「ちなみに髪の毛を切った!は英語でI got my hair cut!となります I cut my hair.だと自分で自分の髪を切った。といった感じになりますでしょうかね getやhaveには『~してもらう』という意味があるんですね~」と勉強中の英語でも丁寧に説明。ファンに英語レッスンもサービスしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス