中村昌也 「恋して結婚したい!」

 俳優の中村昌也(28)が18日、都内で結婚情報メディア「ゼクシィ」の新サービス発表イベントに、お笑いタレントのふかわりょう(40)、元サッカー日本代表の前園真聖氏(41)、モデルのダレノガレ明美(24)と登場した。元妻・矢口真里の不倫が原因で昨年5月末に離婚した中村は、ふかわ、前園とともに“恋愛こじらせ男子”として登場。離婚後、新しい恋はしていないといい、「恋したいですよ!」と切実な思いを明かした。

 最近は料理作りにはまっているという中村だが、振る舞う相手は友人の芸人ばかりといい、「寂しいですよ」とポツリ。クリスマスを一緒に過ごす相手もおらず、「お願いして仕事を入れてもらいました。しかも泊まりで」と寂しそうに明かした。

 恋したい相手の身長を尋ねられると、「僕(の相手)には小さい人ってイメージありますけど、(自身の身長の)192センチより小さければ大丈夫です」と話した。

 最後には、「子供が大好きなんですよ。恋して、結婚して、子供が欲しい!」と心の叫びを上げると、隣にいたダレノガレが「本気~!」と中村の力の入りぶりに驚いていた。

 一方、ダレノガレはイベントで、ぶっちゃけトークを展開。現在の恋愛について問われると、「してませ~ん」と即答。以前は自身の恋愛について積極的に語っていたが、「(言うのは)やめました。いろいろめんどくさいうわさがたつので」と苦笑い。「外見で苦労してきたので…。外見と職業で選んじゃだめです」と自身の体験を基に、ジョーク交じりで力説していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス