サバンナ高橋 高額パーティーに潜入

 お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄が17日、ABCテレビの深夜番組「今ちゃんの実は…」に出演し、東京都内で某所で行われたクルージングパーティーにNON STYLE井上ら計4人で潜入したところ、約20万円を請求されたことを明かした。

 高橋は謎のパーティーについて「社長みたいなのが仕切ってるんです。それを生業とするパーティー野郎がいるんです」と話した。案内がメールで来るそうで、「かわいい女のこが100人くらい来ます」という誘い文句が並んでいるという。

 高橋は「1度も行ったことがない」という知人に誘われ、自身も経験がないこともあり、「1回見るだけ見てみたい」と参加することに。NON STYLE井上ら計4人でクルージングパーティーに“潜入”した。誘い文句は「かわいい女の子が夢のように」「ハーレムのように」という内容だった。

 高橋は「女の子は船に乗ってくる。確かに。ただ、かわいい子はまったくいない。まったく!」と“まったく”を強調。「でも、船は港を出て。帰りたいけど帰れない。変なやつがパラパラを踊ってたり、嫌な社長が一気飲みしてたり」とクルージングパーティーを詳述。高橋は「もう無理」となって知人とデッキ部分に避難し、しゃべっていたという。しかし、「会計は20万円くらい」と高額だったことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス