大渕弁護士 ふなっしー祝福に感謝感激

 23日のテレビで妊娠5カ月を公表した弁護士の大渕愛子氏(37)が24日夜に更新したブログで、“最愛”のふなっしーから「おめでとなっしー」と祝福されたことを明かした。大渕氏は「ふなっしーなくして、結婚も妊娠もあり得なかった」と「恩人」に感謝していた。

 大渕氏は23日の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で俳優・金山一彦との第1子妊娠を発表。ブログで性別が男児であることを報告していた。

 公の発表に先立ち、最愛にして「恩人」のふなっしーには、直接、事前に妊娠を伝えていたことが判明した。大渕氏のブログによると、先週、「行列-」の収録が行われた際に、直接妊娠を報告。「おめでとなっし~♪、ふなっしーの周りはみんな幸せになるなっしな~♪、結婚される方や妊娠される方も多いなっしよ~♪」と喜んでくれたことを明かした。

 23日のイベントでもふなっしーと共演したが、この時も同行した夫の金山に「この度は、大変おめでとうございますなっし~♪」と丁寧に挨拶されたそうで、「私にとっては、ふなっしーなくして、結婚も妊娠もあり得なかったと思っています。ふなっしーに出会って、自分が自分らしくなれて、毎日の緊張や不安から解き放たれて、リラックスして生きられるようになったから、今日があると。まさに恩人ですね!ふなっしー、本当にありがとうございますなっし~」とふなっしーへの感謝の気持ちをしたためた。

 また、番組を見た視聴者から多くの祝福が届いたことにも感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス