鬼奴 佐藤との番組共演で「ハラハラ」

 8歳年下のお笑いコンビ・グランジの佐藤大(34)と同せいしていることを告白したお笑いタレントの椿鬼奴(42)が11日、火曜レギュラーを務める「日本テレビ系「PON!」(月-金曜、前10時25分)にスタジオ生出演し、交際開始間もないころ、「PON!」で佐藤と共演していたことが明らかになった。

 鬼奴はこの日、番組冒頭からワイプ(画面内の一部を切り取って映す映像)で表情を追い続けられ、画面がスタジオに切り替わると左端に座って、ゲストの辻希美とのトークで盛り上がった。

 その後、話は鬼奴の交際発覚の話題に切り替わり、昨年11月放送の「PON!」の企画にグランジが登場、鬼奴が審査員としてそのネタを審査した場面のビデオ映像が映し出された。

 佐藤の登場シーンで優しい笑顔を浮かべたことを指摘され、鬼奴は「付き合い始めだったんですよ。ハラハラして、声ガラガラになって」と告白した。

 そして鬼奴は交際が明らかになった前日に取材を受けた際のことを「新大阪駅で記者の人がブワッと来て、生まれて初めて車の中にフラッシュたかれて」と驚き、また佐藤は「キングオブコント優勝したのかと思ったくらい電話がかかってきた」と喜んでいたとか。

 鬼奴は10日、デイリースポーツなどの取材に、「私は、ここ22年間、ずっと結婚は視野に入ってます」と結婚を意識した交際であることを明かした。

 同棲のきっかけについては「彼に家がなかったものですから」と、今秋から自身の都内のマンションに迎え入れ、本格的な同棲生活に入っていることを明らかにした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス