川崎麻世 相手女性に金銭支払った

 俳優の川崎麻世が4日発売の女性自身で34歳女性と交際、その女性が妊娠3カ月であると報じられたことについて、別居中の妻・カイヤが10日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)の電話取材に答え、川崎が相手に金銭を支払っていることを明らかにした。

 月曜MCの坂上忍に尋ねられ、カイヤは今回の件について川崎から報告があったことと、その内容が「いつもと同じように『ハメられた』という感じで、ハメられて、お金欲しくて、お金取られて、そういう感じだった」と、川崎が相手女性の金銭要求に応じていたことを明かした。

 カイヤは先にフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に、「誰を信じていいか分からない」と涙を流しながら答えていた。

 この日もカイヤは、川崎の説明について「大きいクエスチョンですね」と、信じてはいない様子を伝えた。

 さらには「去年の9月から爆発してます」と自身の素行を打ち明け、坂上が「麻世さんもカイヤさんも似た者同士みたいな感じになってしまわない?」と指摘すると「私は1回も嘘つかず、悪い事は認めています」と川崎との違いを強調した。

 ホラン千秋が「『いつもと同じように』って、何回ハメられたんですか?」と質問すると、カイヤは「何百回!」と即答。今後については「ここまで大きくなると、子どもたちのことや自分の人生も考えなくてはいけないです」と、離婚の可能性を示唆した。

 川崎は先月中旬に知人らと食事したあと女性と2人で麻世のマンションに帰っていったと報じられ、また同誌は女性が現在妊娠3カ月であるとしたが、川崎はこれらの記事内容を完全否定している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス