ももちマー君を“推し変させる宣言”

 アイドルグループ「カントリー・ガールズ」にプレイングマネジャーとして参加することになったBerryz工房の「ももち」こと、嗣永桃子(22)が5日、自身のブログを更新し抱負を語った。

 07年から1人でカントリー・ガールズの前身であるカントリー娘。を守ってきた里田まいへ、「里田さんのカントリーへの想いきちんと責任をもってたくさんの方にお伝えできるよう 精一杯頑張ります 安心してももちにお任せあれ~」と約束。さらに里田の夫で、アイドルグループ・ももいろクローバーZのファンとしても知られる米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手へ向けて、「よーし ももクロ大好きだという旦那様が推し変したくなっちゃうくらい魅力的なグループにしちゃうぞ~(笑)」と意気込んだ。「推し変」とは応援するアイドルを変更すること。

 現在所属するBerryz工房は来春から無期限の活動休止に入る。今後、自分が何をやりたいのか、と自問自答した末に、「ももちにはアイドルしかない!!ももちはアイドルが大好きだ!!」の結論に達した。その末のカントリー・ガールズ入りのオファーを受け「その想いが伝わってカントリー・ガールズのお話をいただき、とても嬉しく思っています」と感謝した。

 カントリー・ガールズとしての本格的な活動開始はBerryz工房の活動休止後としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス