高橋真麻 失恋を花田美恵子と慰め合い

 フリーアナウンサーの高橋真麻が31日、日本テレビ系「PON!」に生出演し、年明けの失恋をハワイでタレントの花田美恵子と慰め合ったことを明かした。

 番組では「お宝は?」と尋ねられて「iPhone」と答え、MCの岡田圭右に「孤独感が出てますねえ」と呆れられた高橋は、「SNSで誰かとつながっていたいんですよ」と孤独な日常生活を認めた。

 その上で「年明けに失恋して以来、また恋をして同じように失恋とか、うまくいかなかったらどうしようと思うと人を好きになることをセーブしちゃうんですよね」と新たな恋に踏み出せない自分を語った。

 人生初の恋と失恋は、高橋の心に大きな傷を残した。

 「その時に傷心旅行でハワイへ行ったんですけど、そこで出会った心に傷を負った女子たちと女子会をしてるんです。心に傷を負った女子はハワイに来るんです」と紹介された写真に、花田美恵子が映っていた。

 大相撲・元横綱若乃花の花田勝氏の前妻、美恵子は、昨年出演したテレビ番組でハーフの年下男性との失恋を告白している。

 そんな女子会は、高橋によると「ゆったりとしたハワイで楽しかった恋愛の話をしつつ『ハワイは海も空も青くていいよねぇ』と言って終わる…」のだそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス