小原花嫁姿くわばた感無量 相方の父と…

 元メジャーリーガーのマック鈴木氏(39)と39歳の誕生日にあたる23日に地元神戸で挙式・披露宴を行ったお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(39)が一夜明けた24日、金曜レギュラーを務める関西テレビ「ハピくるっ!」に相方のくわばたりえ(38)と出演。左手薬指に結婚指輪を光らせ、共演者からの祝福に「ほんま、ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔で感謝した。

 マック氏の誕生日だった5月31日に入籍した2人。挙式に出席したくわばたは「うちのお父さんと歩くという…小原さんのお父さん亡くなってるんで」と感無量の表情。実は小原は高校生の時に父親を病気で亡くしており、「バージンロードは、(くわばたの)お父さんと歩きたいねん!」が長年の夢だったという。

 小原は「コンビみたいやったよ、なかなかええ感じやったよ」と幸せいっぱいの表情で振り返った。

 小原の結婚発表を受け、単独で行った囲み取材では、小原からの感謝の手紙に感激のあまり号泣したくわばた。この日も「よかったよ、マックさんが『日本一(※正確には世界一)の楽しい家庭を築きたい』って言ってね」と感激の様子で語るなど、“コンビの絆”を感じさせた。

 くわばたは、この日朝に更新したブログで「ドレス姿が綺麗で綺麗で泣けてくる」と挙式を振り返り、小原が自身の父親とバージンロードを歩いたことについて「もう大感動!」と記していた。

 また「マックさん♪鼻血出そうになるくらいごっつ男前!!最高にお似合いの夫婦でした♪小原さんの幸せがずっとずっと続きますように~マックさん頼んだよ♪」とプライベートでの“相方”マック氏にメッセージを託していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス