あやまんJAPANが矢口を勧誘

矢口真里をグループに勧誘したあやまん監督=東京・六本木のバーレスクTOKYO
股間の調子を確認するあやまん監督=東京・六本木のバーレスクTOKYO
「問題ないから~」のポーズを決めるあやまんJAPANの(左から)たまたまこ、あやまん監督、サムギョプサル和田=東京・六本木のバーレスクTOKYO
3枚

 女性エンターテインメントグループ・あやまんJAPANが23日、都内で、約3年ぶりとなる新曲「DDD~どこでも 誰でも 大丈夫~」(11月12日、配信開始)のミュージックビデオ撮影を行い、この日、テレビ復帰する元モーニング娘。の矢口真里(31)をグループに勧誘した。

 リーダーのあやまん監督(35)は「DDD(どこでも、誰でも、大丈夫の頭文字)ってまさに矢口さんのこと。女のかがみですよ」と不倫に走った矢口を絶賛。「なんなら(あやまんJAPANに)入っていただいてもいいと思ってます」とビッグネーム獲得に名乗りを上げた。

 「ぽいぽいぽい」でブレークしたグループは一時期、清純派に移行しようとしたが、現在は夜の六本木の盛り上げ役に逆戻りしている。この日は、「問題ないから、問題ないから~」とお笑いタレント・永井佑一郎(36)のギャグをパクった新フレーズを披露。角隠しにビキニという衣装にあやまん監督は「マンを持しての水着解禁です」となぜか照れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス