ソフトB優勝!鷹ファン、歓喜の声続々

 リーグ優勝を決め、スタンドのファンの声援に応えるソフトバンクナイン=ヤフオクドーム
3枚

 プロ野球・ソフトバンクが3年ぶりリーグ優勝を決めた2日、芸能界でも鷹ファンが続々と歓喜の声をあげた。

 ◆上戸彩(始球式経験あり。ソフトバンクのCMに出演中)「ペナントレース優勝おめでとうございます!クライマックスシリーズの優勝、そして日本一へ向けて頑張ってください!(CMの犬の)お父さんと一緒に応援しています!!」

 ◆武田鉄矢「おめでとうございます。秋山監督、お疲れ様でした。侍監督だけあって、顔色一つ変えることなくゲームの采配に当たられている雄姿は、テレビで眺めながらほとんど男惚れする勢いでした。あと残り半分の大仕事を応援したいと思います」

 ◆間寛平(南海時代からのファン)「バンザーイ!今年は大変だった。苦しんで、苦しんで、優勝できた。おめでとうございます。ヒヤヒヤ、ドキドキしながら、応援してました。選手の皆さんも苦しかったでしょうけど、応援してる方も苦しかったわ~。優勝できたことが、本当にうれしいです。まだまだ続きますが、頑張って下さい!」

 ◆博多華丸「思いがけず焦らされた期間のおかげで、勝利の美酒が格別なコトになりました。今日は飲むばい!酔うばい!夜中まで、い~や、朝まで乾杯!!ホークスの皆さんおめでとうございました!」

 ◆博多大吉「優勝おめでとうございます。一時はどうなることかと思いましたが、終わってみればすべてがいい思い出ですね。次はクライマックスシリーズと、大一番が続きますが、全力で応援させて頂きます」

 ◆橋本環奈(天使すぎるアイドルと話題の、福岡拠点グループのメンバー)「リーグ優勝本当におめでとうございます。福岡県民として、またホークスファンとして毎年応援してきましたが、2014年の今年は特に始球式を務めさせていただいたので、すごくうれしいです。私も、選手の皆さんのように頑張って、あこがれのヤフオクドームでライブができるようになりたいと思います。CS、日本シリーズも心から応援しております。本当におめでとうございます」

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス