芹那は恋人束縛タイプ「全部知りたい」

 元SDN48でタレントの芹那(29)が1日、フジテレビ系「超ホンマでっか!?TV」に出演。恋人を束縛し、「過度な愛情」を注ぐ束縛タイプであることなど、自らの恋愛観を披露した。

 『結婚相手に選ばれない女診断』と題し、独身芸能人19人が集結したこの日の番組。芹那は、『恋人の携帯がロックされていれば浮気を疑う』という項目にYESと答えた。

 現在進行形の恋があるのか、「見ますね~」と実体験に基づいたコメントで、「いつもチェックしてるのに、今日チェックできない。何で?」と聞くのだという。彼氏の携帯がロックされていれば、「見られたくないもの=絶対女の影しかないじゃないですか」と持論を展開した。

 MCの明石家さんまから彼氏の携帯をチェックするのは、相手を信頼していないのでは?と指摘されると、「(恋人の)全部知りたいんですよ、隠し事なく全部知っときたい」と独特のアニメ声で理由を説明。

 MCの明石家さんまから「過度な束縛やで~」とあきれられると、「え~、そうですか。うそ~」と驚き、「過度な愛情です!」と主張した。

 芹那は9月26日発売の写真週刊誌「フライデー」に、関ジャニ∞の大倉忠義(29)との熱愛を報じられたが、双方の事務所は「交際の事実はございません」と交際を否定している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス