ホーム速報

 文字サイズ

あびる優 結婚相手の親は「お金持ち」

2014年9月23日

「ハピくるっ!」に2ショットで出演したあびる優(右)と才賀紀左衛門

「ハピくるっ!」に2ショットで出演したあびる優(右)と才賀紀左衛門

拡大写真はこちら

 また、才賀はかつて、デイリースポーツの取材に「紀左衛門」は本名で、「紀州・和歌山県で代々続いた家らしいです」と由緒ある出であることを示唆していたが、この日、木本から「実家が金持ちだとか」と聞かれると、「おやじがすごいお金持ちなんですけど」とさわやかに答え、「おやじの会社はお兄ちゃんがやってて(ぼくは関係ないので)」と話していた。なお、才賀の兄弟全員の名前に「紀」がつくという。

前ページ12



芸能ニュース