紗栄子「好きな人」のためくまなくケア

 モデルでタレントの紗栄子(27)が23日、都内で開催された美容雑誌「VoCE」のイベントでトークショーを行った。シークレットゲストとして紗栄子が登場すると、集まった読者700人からはどよめきが起こった。

 テーマは美肌で、ファッションプロデューサーでタレントの植松晃士も「ホントに毛穴がないよ~!うらやましいです」と絶賛する美肌の持ち主・紗栄子は「好きな人の前では最終的には全部(服が)なくなるじゃないですか。くまなくケアしています」と、女子力高めのトーク。

 「努力してないとは言えません。お化粧を落としてお風呂に入って寝ることは、人生で一度もさぼったことはないです」「基本、お肌の状態は良いのが大前提。一番大事だと思っているのはお水です。妊娠中にお水が飲めなくなって麦茶を飲んでいて、産後お水に戻したら肌の色が全然違った。それからはずっと、常温の水と白湯(さゆ)を飲むことにしています」「私ホントにけっこういろいろケアしていて、頭の形の骨格矯正とか、骨盤矯正とか、できる限りの努力はしています」などと、読者に紗栄子流のスパルタな美容法を指南した。

 また「子供たちに『ママ、きれいでいてほしい』って言われる言葉がすごく励みになっている」とも。全てにおいて、カリスマぶりを見せつけた。

 この日は、谷間を強調したカーキのワンピースにハイヒール、ポニーテール。植松も絶賛のファッショナブルな装いだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス