峯岸 大人AKB塚本は永久メンバー

 AKB48に期間限定で加入、1日の公演をもって卒業した塚本まり子(38)に対して、チーム4のリーダー・峯岸みなみが2日未明、交流サイトのGoogle+で「永久チーム4」として遇することを明らかにした。

 塚本は1日、チーム4の公演「アイドルの夜明け」を卒業公演の場とし、「普通のママに戻ります」とアイドル生活に別れを告げた。

 塚本は7月24日、「アイドルの夜明け」公演に初参加、全曲出演して、一部参加のみかと思っていたメンバーを感激させた。

 その頑張りに対して峯岸は「まりり、4ヶ月間お疲れ様でした!」とねぎらい「年の差を感じさせない可愛いまりり。そんなまりりの魅力にいつのまにかみんな引き込まれて、たったの4ヶ月間なのにチーム4にとっても、AKBにとっても大切な存在となりました」と塚本の存在感の大きさを説明した。

 たった1人の大人AKB塚本は「お茶目で何故か守ってあげたくなるようなところもあれば、やっぱりお母さんなんだなと感じさせる優しさや温かさをもっていて ひとりの女性として尊敬するところがたくさんあります」と、普段から同世代のメンバーばかりと過ごす峯岸にとって新鮮さを感じさせられる女性だった。

 そんな塚本を、峯岸は「大変なことも多かったはずなのに笑顔で全力で取り組んでくれて本当ありがとうございました!!!!!」と改めてねぎらい、「これからもチーム4の一員として、みんなを見守ってください 大好き、まりり」と、卒業後もチーム4の一員として遇することを明らかにした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス