チャゲアスのファンクラブが活動休止

 CHAGE and ASKAのファンクラブが8月末をもって活動休止した。フジテレビ系「ノンストップ!」が2日、伝えた。

 それによると1日に配布された会報「TUG OF C&A8月号」で、冒頭CHAGEが「僕はずっと音楽を続けていきます」というメッセージに続いて「35年間続いていた『TUG OF C&A』が今月をもって休止という形を取らせていただくことになりました。本当に残念なことで、言葉でこの気持ちを表すことがとても難しいです」などと伝えた。

 また会報にはCHAGE and ASKAの産みの親である渡邉徹二プロデューサーが寄稿、拘置所でASKAに接見した際、ASKAが悲愴な表情で最敬礼し「ナベさん、ごめんなさい!本当にごめんなさい!」と謝罪したことを伝えている。

 ファンクラブ休止とともに、公式サイトの「CHAGE and ASKA」から分かれて、Chage単独の「Chage official web site」が9月1日にオープン。今後Chageの活動はその中で伝えられる。また「新たなオフィシャルファンクラブを発足いたします」とChageのファンクラブ設立も告知されている。

 ASKAは8月28日に開かれた覚せい剤取締法違反の初公判で起訴事実をすべて認めて謝罪、懲役3年を求刑された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス