加藤夏希 薬指の指輪見せつけ幸せ全開

フィナーレで、客席に左手薬指の指輪をアピールする加藤夏希=神戸市のワールド記念ホール
3枚

 6月に一般男性と結婚したモデルの加藤夏希(29)が30日、神戸市のワールド記念ホールで行われたファッションショー「神戸コレクション2014 AUTUMN/WINTER」に出演。デザイナーの桂由美(82)がデザインしたウエディングドレスを身にまとい、指輪も見せつけた。

 加藤が電飾を施された純白のドレス姿で登場すると、会場は大きな歓声に包まれた。途中で照明が落とされると、電飾が光を放つ幻想的なファッションに変身。結婚式については「年末年始に国内でできれば」と話していただけに、さながら“予行演習”の雰囲気となった。

 ステージを終えた加藤は「桂由美さんのドレスを着て歩けて、とても光栄でした。お客さんが『オーッ』って歓声を上げてくれて、うれしかったです」と喜んだ。また、新婚生活については「まだ不慣れなことはありますが、楽しく過ごせています!」とコメント。フィナーレでは左手の薬指に光る指輪を客席にアピールするなど、幸せオーラ全開だった。

 今回のステージの模様は、9月19日に大阪・毎日放送の特別番組「神戸コレクション2014A/W」(後0・50)で放映される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス