RYOEI 紳助さんに感謝と謝罪

 歌手のRYOEI(33)が28日にブログを更新、26日に行われた5周年ライブにサプライズ登場してくれた島田紳助さん(58)に感謝し、出場が漏れてマスコミ報道されたことを謝罪した。

 RYOEIはファンやゲストへの謝辞を記したあと、「会場を歓喜に湧かせてくれた紳助さん、洋七さん、ぼんちおさむさん、本当にありがとうございました」と名を挙げて感謝した。

 ただしその後で「コンサート翌日のマスコミ関係の記事や、情報番組では大変お騒がせしました事をお詫び申し上げます。すみませんでした。本当にありがとうございました。そして申し訳ない気持ちです」と、特に紳助さんに対して謝罪した。

 RYOEIは「ヘキサゴン」ファミリーの一員で、紳助さんがデビューの後押しをし、その楽曲には自ら作詞で参加しているほどの仲。紳助さんは1カ月前に泥酔した際、そんなRYOEIから出演依頼されてOKしてしまったという。

 芸能界を引退して以来初めてステージに上がった紳助さんは、しかし「俺が来るん言うたやろ!下にカメラマンがおったやないか」と出場が事前に漏れていたことでRYOEIに迫り、「復帰なんか1000%せえへんからな」と宣言した。

 RYOEIは27日夕方、ライブ後初めてブログを更新したが、紳助さんの名前は挙げず、掲載した記念撮影にも紳助さんの姿はなかった。

 しかし28日のブログでは、ステージ上でマイクを握る紳助さんの写真を掲載した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス