テレ東狩野アナ カトパンの秘話明かす

 テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(27)が18日、ブログを更新。6日に行われた在京テレビ6局の女性アナウンサーによるイベントで、フジテレビの“カトパン”こと加藤綾子アナに親切にされたエピソードを披露した。

 6日は東京・六本木ヒルズアリーナで、各局を代表する女子アナが浴衣姿で、スマホ向けテレビアプリ「ハミテレ」の会見を行った。

 狩野アナは、ブログで「他局のみなさんと仕事をするのは初めてでしたが、ほぼ同世代ということも手伝ってか話題は尽きず、会見でもそれぞれが局のカラーをハミ出しながら最強テレビアプリ、ハミテレをアピールしてきました。」と盛り上がった会見の様子を伝えた。

 さらに、「個人的には汗をかきすぎて」、知り合い数人から「会見観たよ!ひとりだけサウナ入ってたの?」と指摘されたことも照れくさそうに告白。「隣に立っていたフジテレビの加藤アナウンサーが見かねてハンカチを貸してくださったりと(笑)個人的にも思い出に残る会見でした(笑)」とカトパンの優しさに触れた秘話を明かした。

 この日は猛暑に加え、ライトが照りつける中での30分以上のトークイベントとなり、TBSの枡田絵理奈アナが「マラソンをした後みたい」と話すように、6人は汗だくになっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス