カイヤ 彼氏と「タイタニックゴッコ」

 タレントのカイヤ(52)が31日、ブログを更新し、先日ナイトクルージングパーティーに参加したことを伝えた。添付した写真には、写真週刊誌に熱烈キス写真を掲載されたお相手のギニア人男性が一緒に写り、2人の親密な交際ぶりが改めてうかがえた。

 その豪華なクルージングは「3階建の大きな船でした!ダンスフロアーがあって大盛り上がり~景色も最高~♪」と超セレブなものであったようだ。

 そんなパーティーに、カイヤは1人で参加したのではない。招待主らしき男性との3ショットにギニア人男性が写っていた。カイヤは「とってもロマンチック♪タイタニックゴッコもしてとろけちゃいました~」と、最近「10人いる恋人の中で一番」と公言しているギニア人男性とパーティーで過ごした一夜を伝えた。

 カイヤは29日のブログでは「こないだのバイキングのスタイリストさんはパピさんでした~」と顔をくっつけ合った写真を掲載した。「パピさん」とは、ギニア出身で、東京・六本木のクラブに務める18歳年下の黒人男性。カイヤ同様、既婚者だ。

 2人は5月9日発売の「フライデー」に口と口の濃厚なキス写真を掲載された。発売前日にはカイヤがパピさんを伴って自宅前で会見。今年に入ってクラブで知り合い、ジムで「個人トレーナー」を務めてもらっていることを明かし、不倫疑惑については「友達です。外国人なのであいさつでチュッチュッします」と釈明していた。

 パピさんは、カイヤにとって、「個人トレーナー」だったが、最近では「スタイリスト」に昇格、そして豪華クルーザーで「タイタニックゴッコ」する大事な男性になっているようだ。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス