ホーム速報

 文字サイズ

イモト 太眉メークの秘密を明かす

2014年7月25日

太眉メークについて語ったイモトアヤコ

太眉メークについて語ったイモトアヤコ

拡大写真はこちら

 イモトは07年11月、「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターのオーディションに合格。7年間で約80カ国を“制覇”した。

 当初は「(『世界ふしぎ発見!』の)ミステリーハンターみたいな感じです」と説明されていたそうで、第1弾で巨大トカゲ、コモドドラゴンと対決した際は「話が違うじぇねえか!」と驚愕。「最初の3カ月ぐらいは、思ってた芸人生活と違うな、(これから)どうなるんだろう」と悩み、鳥取に住む両親も「心配して『帰ってこいよ』と言われた」ことなどを明かした。

 生中継で鳥取の両親、祖母も番組に出演。父・達彦さんは「(昔から)周りに気を遣う子だった。よっぽどじゃないと親に対して泣き言を言わない」などと語っていた。

前ページ12



芸能ニュース