ホーム速報

 文字サイズ

上沼恵美子 夫から引退勧告あった

2014年7月20日

夫から芸能界引退を迫られていると明かした上沼恵美子

夫から芸能界引退を迫られていると明かした上沼恵美子

拡大写真はこちら

 上沼は「まじですよ。6年前に彼が定年退職したときに『一緒にやめようね』って言われて。ちょっと待ってって言いました」と夫婦間のマル秘エピソードを披歴した。

 高田は「口だけですよ。おれもやめてくれって言うけど、心の中ではやめてくれるなと思ってます」と笑いを誘ったが、上沼は真面目な表情で「彼は違うのよ。もういいじゃないか、一緒に世界旅行でもしようよという気持ちみたいだったんだけど、あたしはまだ未練があった。コンサートやるって言ったらいい顔はしません」と11月11、12日に大阪・フェスティバルホールで開催する5年ぶりのコンサートについてもあまり喜んでくれなかったことを明かした。

前ページ12



芸能ニュース