ホーム速報

 文字サイズ

上戸彩 ラーメン太りの過去を告白

2014年7月17日

ラーメン太りの過去を明かした上戸彩

ラーメン太りの過去を明かした上戸彩

拡大写真はこちら

 上戸はまた、最近話題のラーメン屋が取り上げられた際には、以前「ラーメンで太ってしまい『ラーメン禁止令』が出て3年くらいラーメン食べなかった」という過去を明かした。「ドラマが終わって夜食でラーメン屋さん巡りしてたんですよ」。その結果がラーメン太りとなり、事務所から禁止令が出たようだ。

 番組では取り上げられた話題のラーメンの試食も。今はもう禁止令は解除されている上戸だが「怖い癖が付いてるからなかなか食べられないので、今日はうれしい!」と大好物のラーメンを楽しんだ。

前ページ12



芸能ニュース