ホーム速報

 文字サイズ

SKE珠理奈 大島優子の言葉に号泣

2014年6月7日

4位に選ばれ涙する松井珠理奈=味の素シタジアム(撮影・会津智海)

4位に選ばれ涙する松井珠理奈=味の素シタジアム(撮影・会津智海)

拡大写真はこちら
涙であいさつする松井珠理奈 4位も1位への思いを語る松井珠理奈(右)=味の素スタジアム(撮影・北野将市)

 頑張りすぎる性格なのは誰もが知るところ。「もっとのびのびとやってください」と大島に肩の力を抜くようエールを送られると、マジメな珠理奈はどうしていいか分からない表情になり、「…頑張ります」と戸惑いぎみに口にした。

 解説席で見守ったお笑いタレント・大久保佳代子は「全然素敵な順位だよ」と祝福。珠理奈らしさが出てない、ということで、「ダジャレ」をリクエスト。珠理奈は「今年は4位だったけど、来年は“よんい(良い)”結果になれるといいなと思っています!」と笑わせた。

 珠理奈はステージでは、「4位というこんなに素敵な順位をいただけたのに、やっぱり1位になれなくてすごく悔しいです」と崩れ落ちそうになりながら、涙。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



関連写真

  • ステージに登場した松井珠理奈=味の素シタジアム(撮影・会津智海)
  • メンバー紹介で登場する松井珠理奈=味の素スタジアム(撮影・北野将市)

芸能ニュース