ホーム速報

 文字サイズ

脊山アナ 水着で登場も離婚問題語らず

2014年6月1日

水着姿でイベントを行った脊山麻理子=東京・渋谷の文教堂書店

水着姿でイベントを行った脊山麻理子=東京・渋谷の文教堂書店

拡大写真はこちら
水着姿でイベントを行った脊山麻理子=東京・渋谷の文教堂書店 水着姿でイベントを行った脊山麻理子=東京・渋谷の文教堂書店

 現在はホリプロに所属しており、この日、結婚を発表した事務所の先輩、クワバタオハラの小原正子とは2人で飲んだりカラオケに行く間柄だそうで、「結婚したと聞いてすぐ“おめでとうございます”とメールしました」と笑顔で祝福した。

 ただ、小原とは対照的に自身は夫と離婚協議中とあって「人生無駄なことはないので、楽しんでほしい」とアドバイスしていた。

 なお、脊山アナは1日夜に放送されたTBS系「さんまのからくりTV」に出演。今年3月の月収が「6万9千円」であることを告白。局アナ時代からフリーに転身後、収入が激減していることを明かしていた。

前ページ12



関連写真

  • 水着姿でイベントを行った脊山麻理子=東京・渋谷の文教堂書店
  • 水着姿でイベントを行った脊山麻理子=東京・渋谷の文教堂書店

芸能ニュース