布川敏和 つちやと「話し合い」を明言

 妻でタレントのつちやかおりの不倫報道を受け、1日、会見したタレント・布川敏和がブログで「僕らのあのようなお恥ずかしい内容の件で、お騒がせ・ご心配をかけてしまい、本当に申し訳御座いませんでした」と謝罪。夫婦別々の会見で、離婚の覚悟を明かしたつちやと、今後、関係修復を含めて話し合いを持つことを明かした。

 4時間以上前にブログを更新していたつちやも、不倫を認めたことで、批判の声が届いたことを明かしていたが、布川も、「皆様からの賛否両論のコメントを読まさせて頂き、反省と今後の糧にさせて頂きます。」とコメントした。

 つちやは会見で「離婚の決意?そうとっていただいて構いません」と離婚の覚悟を明かし、布川は会見で「すぐに離婚OKとはいえない」と離婚に抵抗するなど、互いの思いはすれ違ったまま。

 布川はブログで「まずは 夫婦で真に向き合い、家族皆が少しでも良い方向性になるように、話し合いをしたいと思っております」とつちやと今後について話し合いを持つことを明言した。

 2人は2012年12月23日につちやが中学生の次女を連れて家を出て以降、1年半にわたり別居中。布川はこの日、別居後は、2人で話し合いを持ってこなかったことを明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス