ビッグダディ長男「父の結婚」を語る

 元看護師の三由紀さん(39)と5度目の結婚をしたビッグダディの長男・新志さん(21)が15日、ダディのブログで父の結婚について書いた。

 ダディのコラム「俺の米粒」では最近、子どもたちも折に触れ書き込んでいる。

 今回は新志さんで「父の結婚についてお話させて頂きたいと思います」と書き始めた。

 最初はダディの新妻・三由紀さんについて「とても明るく人当たりもよい方でした」とその人柄になじんだ様子を見せた。

 「なかなか林下家に馴染める方はいらっしゃらないかと思っていましたが、基本的にはこちらに合わせて頂いていますし楽しいと言って頂けるのが嬉しいです」と、もう三由紀さんが男4人の林下家になじんでいる雰囲気をうかがわせた。

 そして、三由紀さんの連れ子であるまみさん(18)について「娘さんは18歳ということで、年頃ということもあり打ち解けるのは難しいかと思いましたが積極的に話してくれていたり、遊んで貰っているのでよかったです」と最難関もクリアできたようだ。

 「自分としても新しい家族が良い人であったこと、家族が笑って過ごせることは大変嬉しく思います」と、新志さんは既に新しい家族構成が気に入っているようだ。

 この日、ダディが火曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)では、14日に盛岡の自宅で撮影された一家の様子が映された。

 次男の熱志さん(20)が「お母さんっていうより家族が増えたって感じ。お姉さんって年でもないけど」と三由紀さんのことを語り、まみさんも「不思議な感じです。(ビッグダディの番組は)見てました」とダディ家に迎え入れられた印象を話した。

 横から息子たちが「ダディ、思ってたより小さいだろ」「緊張?会って10分くらいで家の中でキャッチボールしてたじゃん」と口を挟み、早くも家族としてなごんでいる雰囲気がうかがえた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス