ホーム速報

 文字サイズ

名取裕子 潔癖症の役どころに苦笑い

2014年4月9日

ドラマ「マルホの女」の会見に出席した(左から)宇梶剛士、名取裕子、麻生祐未、近藤芳正=テレビ東京天王洲スタジオ

ドラマ「マルホの女」の会見に出席した(左から)宇梶剛士、名取裕子、麻生祐未、近藤芳正=テレビ東京天王洲スタジオ

拡大写真はこちら
亡くなった蟹江敬三さんの思い出を語り涙ぐむ名取裕子=テレビ東京天王洲スタジオ

 また、元暴走族で、民間科学捜査研究所の研究員を演じる近藤は、革ジャンにジーンズ、腰にチェーンを着けた役衣装で登場。「ヤンキーの役なんてやったことないし、ジャラジャラしたもの着けるのも初めてで…。(かつて暴走族の総長だった)宇梶さんに教わりながらやっていきたい」と宇梶を見てニヤリ。

 その宇梶には撮影のたび、多くの差し入れが届けられるといい、名取からも「持つべきものは“総長”よねえ」といじられていた。

前ページ12



芸能ニュース