ホーム速報

 文字サイズ

安田美沙子 挙式は「何回もやりたい」

2014年3月18日

愛犬「はんなちゃん」にも花嫁衣装を着せて、ウエディングドレス姿で登場した安田美沙子

愛犬「はんなちゃん」にも花嫁衣装を着せて、ウエディングドレス姿で登場した安田美沙子

拡大写真はこちら
愛犬「はんなちゃん」にも花嫁衣装を着せて、ウエディングドレス姿で登場した安田美沙子=大阪市内 愛犬「はんなちゃん」にも花嫁衣装を着せて、ウエディングドレス姿で登場した安田美沙子=大阪市内

 現在は夫が世話係になっているという愛犬「はんなちゃん」にも“花嫁衣装”を着せて登場し、「結婚前から一緒に住んでいた家族です。ワンちゃんにも実際の挙式に出席してもらい、お手伝いしてほしいです」と希望した。

 9日に名古屋ウイメンズマラソン完走直後にプロポーズされた安田は、挙式について「急だったので、1年以内にはやりたいですね」。洋風にハワイで、着物姿で京都での複数回挙式を希望したほか「東京でアッコさん(和田アキ子)たちも呼んで、派手に披露宴もやりたいです」と改めてアピールした。

 会見では、安田考案で、実際の挙式でも使いたいという「香り付きの招待状」や、お色直し時にはく「ウエディングスニーカー」も披露された。左手薬指には、夫に「値段を聞いて叱られた」というティファニーの1カラットの婚約指輪が輝いていた。

前ページ12



関連写真

  • 自身がデザイン考案したウエディングドレス姿で登場した安田美沙子=大阪市内

芸能ニュース