天野と結婚の荒井千里さん 指輪光る!

 お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(43)と2月22日に結婚した、元アナウンサーの荒井千里さん(30)が5日深夜放送のレギュラー番組、MBSラジオ「テゴマスのらじお」(水曜、深夜0・30)に出演した。

 今回が結婚後収録分の初放送で、幸せいっぱいの声で結婚報告。番組内では“恋愛マスター”とイジられ「私、恋愛偏差値37ぐらいなんですけど」と照れまくっていた。

 女子アナ好きを公言する天野の“悲願達成”のお相手として注目される荒井さん。メーンを務めるNEWSの派生ユニット・テゴマスの手越祐也と増田貴久にも事前報告してなかったそうで、結婚日にネットニュースで知ったというテゴマスの2人が番組冒頭「ずっと一緒にやってるチームなのに、家族なのに…」とボヤキ。

 これに荒井さんは、何度も「すみません」と謝罪。「本当はお知らせしたかったんですが、相手(天野)も相方のウド鈴木さんに2、3日前に伝えた、そんな感じで」とタイミングを逸したことをわびた。そのうえで改めて事実関係を聞かれると「はい、大丈夫です。ありがとうございます」と明るい声でリスナーに結婚報告した。

 さらにテゴマスから「あっ、左手隠してる。出して」と指摘され、左手薬指に結婚指輪が輝いていることが暴露され、ラジオの向こうで「出た~!!」「キラキラじゃないですか!」との“実況”も。

 挙式の予定については「まだこれから探し始めるところなんです」と説明。自宅では、天野がテゴマスのファンで“1人テゴマス”なるモノマネを妻の前で披露していることを明かした。

 リスナーからの恋愛相談のコーナーでは、「恋愛マスター的にどうですか?」と回答を求められると、「私、恋愛偏差値37ぐらいなんですけど…」と笑いながら「私は長期戦で、(相手に)いいなと思ってもらえるように努力します」と返した。番組内でイジられまくった荒井さん。「もう(結婚話は)封印します」と言いながらも、幸せいっぱいの様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス