千秋 紗理奈と長電話明かす

 8日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、20年前にお笑いタレント・たむらけんじと20年前に交際していたことを明かしたタレントの鈴木紗理奈が8日深夜にツイッターを更新。番組中ではたむけんからの“求愛”を断る形となったが、収録後にたむけんから持ちネタで「ちゃ~」とメールが来たことなどを明かし、良好な関係が続いていることが分かった。

 一方、紗理奈ともたむけんとも友人であるタレント・千秋は、放送終了後にたむけんのツイッターに「面白かったです。常におしり。千秋」とふんどし姿での告白の感想をリツイート。千秋はまた、「鈴木紗理奈と長電話超笑った お互いちょっと笑わせようと思いながら喋るからいつも楽しい」と紗理奈で盛り上がったことも明かした。

 千秋は元夫のココリコ・遠藤章造と離婚後も食事をしたり、番組で共演するなど、良好な関係を続けており、常々、芸能界の元夫婦カップルには“千秋&遠藤形”の離婚パターンを提唱してきた。紗理奈は千秋に対し「またネタできたら電話するね」とツイートしており、紗理奈とたむけんは、結婚はしていないが、ネタのためには身体を張る2人なだけに、“千秋・遠藤”パターンを踏襲する可能性も否定できない。今後バラエティーなどで共演するのかも、注目されそうだ。

 紗理奈とたむけんが今後もバラエティーなどで共演するのかも、注目されそうだ。

 また、8日の番組放送後には、たむけんが「お騒がせしております。20年前の本当にええ思い出です。それをネタにするなんてめちゃイケ!はクソ番組ですが、芸人にとってはクソええ番組です!いつも、芸人に対する愛を凄く感じています!僕はいつもめちゃイケ!に抱かれています!かなこ(※紗理奈の本名)よりめちゃイケ!の方が大好きです!」とツイートしたが、これを紗理奈がリツイート。早くもネタとして消化している様子だった。

 なお、芸能界での“再会”カップルとしては、約20年ぶりに再会した青田典子と玉置浩二が2010年に結婚したケースがある。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス