ホーム速報

 文字サイズ

さとう珠緒、事務所“倒産”の真相語る

2014年2月2日

事務所倒産の真相を語ったさとう珠緒

事務所倒産の真相を語ったさとう珠緒

拡大写真はこちら

 続けて語った説明によると、雑誌の記事で社長が失踪したことを知ったという。「連絡が途絶えたなとは思ったんですけど…」と苦笑い。その後、自身で営業活動をしているという報道に対しては「自分ではしてないですよ」と否定した。

 事務所に所属していた当時の給料についても言及。「すずめの涙でした。社長が借金抱えてたらしくて、私が稼いでも稼いでも借金の返済に使ってたみたい」と明かし、一般OL程度の収入だったと明かした。

 ノリノリのさとうは、以前に和田アキ子から「テレビが回ってないところで、休憩中に言われました」と陰でダメ出しをされたことなども暴露。「MUTEKIレーベル」からセクシービデオのオファーを受けたことも明かし「(ギャラは)1億円でした。ヌードもセットでプラス3000万円っていうのも…。去年とか一昨年に」と“波瀾万丈”ぶりを次々と明かしていた。

前ページ12



芸能ニュース