ホーム速報

 文字サイズ

ビッグダディ、別居中の子供訪ね手料理

2014年1月28日

美奈子の元にいる子供たちと久々に再会した林下清志

美奈子の元にいる子供たちと久々に再会した林下清志

拡大写真はこちら

 林下氏は「つむ、今日は父ちゃんが御飯つくるからスーパー行くか」と紬美ちゃんを誘い、肩車してスーパーへ。もっとも急坂で最後まで続かず降ろし、しかも道を間違えるなど散々な目に。

 「でも最終的にはちゃんと買い物をして、みんなの御飯をつくりましたよ」と4人の女児がピースサインして笑う写真と、献立(炊き込みご飯、みそ汁、回鍋肉、冷しゃぶサラダ)を添え、「みんなすごいおかわりしてくれた、次はいつ来れるかな」と楽しかった時間を振り返った。

前ページ123



芸能ニュース