ホーム速報

 文字サイズ

ビッグダディ、別居中の子供訪ね手料理

2014年1月28日

美奈子の元にいる子供たちと久々に再会した林下清志

美奈子の元にいる子供たちと久々に再会した林下清志

拡大写真はこちら

 佳美さんは電話に出るなり「あんたは気楽でいいよね、そうやって好き勝手に生きてさ」とかましたが林下氏も「それこそ、こちらはいくらでも攻撃のネタはあるのだ」と負けてはいない。

 もっとも佳美さんは口先では厳しかったものの「とりあえず、申し訳ないと思ったらそこのコンビニでプリン買ってよ」と林下氏を受け入れ、林下氏も「それは買うけど別に…もっと普通にねだれや」と、夫婦であった時さながらの会話を交わした末に訪問が実現した。

 会ってみると、一番下の紬美ちゃんから「江頭のキック大丈夫だった?」と1月4日放送のバラエティー番組で江頭2:50にキックを浴びせられたことを気遣われた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース