ホーム速報

 文字サイズ

泉谷「全曲制覇」できずライブ続行

2014年1月13日

「全曲制覇」できずライブの続行を明言した泉谷しげる

「全曲制覇」できずライブの続行を明言した泉谷しげる

拡大写真はこちら

 ファンに対して「そっら全曲に挑むよ~とはいったがさ『完全』に制覇するとは云ってない!」と開き直ったところ「汚いゾ金返せー!の抗議ありて(笑)」やむなく?続行を決めた。

 それでも泉谷は頭を下げるつもりはまるでなく「とりあえずパーソナルアルバム30枚以上はライブ化してきたンだから~誉めとけよコノヤロ!」とあくまで強気だった。

 もっとも本当の理由は続行を望むファンの声が多かったからのようで、続行発表のブログには12日の“最終回”に参加したファンの「昨日は、おしまい…と思い度々こみあげておりましたが、リクエストにお応えくださり、本当にありがとうございます」とのコメントも寄せられた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース