たかじんさん死去 事務所のFAX全文

2001年、対談中にタバコをくわえるやしきたかじんさん
2枚

 歌手でタレントのやしきたかじんさんが3日、亡くなっていたことが分かった。所属事務所が発表した。故人の強い意志で、近親者のみの密葬で済ませたことも記されている。以下、所属事務所からのファクス全文。

 ファンの皆様、関係各位

 やしきたかじんは、2012年1月に食道癌と診断され、1年2カ月の療養を経て番組復帰をさせて頂くほど順調に快復しておりましたが、復帰後すぐに体調の不良を訴え、再び休養をさせていただきました。

休養中、もう一度皆様に元気な姿をお見せできる日を目指し、闘病を続けてまいりましたが、2014年1月3日、やしきたかじんは、安らかに天国へと旅立ちました。享年六十四でした。

尚、葬儀は故人の強い意志に従い、近親のみの手で密葬にて一切を相済ませました。

ここに謹んでご報告申し上げますと共に、故人の快復を祈り待ち続けて頂いたファンの皆様、同じく、本人不在で続けて頂いたレギュラー番組関係者の皆様、最後にやしきを愛して頂いた全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

尚、偲ぶ会等の開催に関しては、現在未定です。その節は改めてお知らせさせて頂きます。

 2014年1月7日 株式会社パブリックインフォメーションスタイル

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス