ホーム速報

 文字サイズ

菊地亜美 ピン子に泣かされたと明かす

2014年1月4日

バラエティーの収録で泉ピン子(左)に泣かされた菊地亜美

バラエティーの収録で泉ピン子(左)に泣かされた菊地亜美

拡大写真はこちら

 今田は「あれだけ、(制止するために)まあまあ、まあまあ、って言うたんは生涯初めてや」と振り返るほどの号泣バトルだったようで、菊地は「あの時はさすがに、芸能界って怖いな、と思いました」と表情をひきつらせていた。

 鶴瓶は「おねえさん(ピン子)正直やから、思てたこと、ほんまにガーッって言うてしもたんやろな」とピン子をフォロー。菊地は「やっぱバラエティーだから、泣いちゃいけない、ってこらえてたんです。でも怖すぎて、涙出てきちゃって…」と打ち明けた。

 「これはプロレスだ」とバラエティーの演出だ、と自らに言い聞かせて、泣きながらも反撃を続けたと明かした菊地。最後にはピン子が「何よアンタ!偉そうに。すみませんでした」と謝る形となり、「そこからワア~ッっと(涙が)出ちゃって」と号泣したという。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース