ホーム速報

 文字サイズ

鶴甁 板東復帰までモノマネやる宣言

2014年1月3日

板東英二(右)のテレビ復帰までサポートを誓った笑福亭鶴瓶

板東英二(右)のテレビ復帰までサポートを誓った笑福亭鶴瓶

拡大写真はこちら

 「皆さんもう、ご存じかと思いますが、私、20年ぐらい植毛しておりまして。植毛が経費で落ちない…カツラは経費で落ちる…」と、昨年11月10日の涙の釈明会見でのモノマネをそっくりに披露。鶴瓶は会見をみて、「これは(モノマネ)やれるな」と思ったそうで、すぐに板東に電話したことを明かした。

 板東に「(モノマネ)やっていいか」と聞いたところ、「どうぞ、やって!お前がどんどんやってくれたら、オレはまた、テレビに出れるかも分からん。頼む!やって!」と快諾どころか、懇願されたことをユーモアたっぷりに明かし、「板東英二さんが戻ってくるまで、マネしますから」と笑顔で“男の友情”の誓いをたてていた。

前ページ12



芸能ニュース