ホーム速報

 文字サイズ

ベッキー、愛猿「しらす」の死明かす

2013年12月30日

愛猿「しらす」の死をツイッターで明かしたベッキー

愛猿「しらす」の死をツイッターで明かしたベッキー

拡大写真はこちら

 実は公表するつもりはなかったそうだが「ファンの方々に色々な場面で『しらすちゃんは元気ですか?』というお言葉をいただくたびに、ちゃんとお伝えしなくては…と思っていました」と考え抜いた結果、ツイッターで伝えることを決めた。

 スローロリスはワシントン条約で絶滅危急種に指定されており、現在は飼育することができないが、ベッキーは規制ができる前からしらすを飼っていた。ベッキーは愛玩動物飼養管理士2級の資格を持っている。

前ページ12



芸能ニュース