Sexy Zone「ど派手にかます」

 大みそかに放送される「第64回 NHK紅白歌合戦」(総合 後7・15)のリハーサルが29日、会場となる東京・渋谷のNHKホールで行われた。

 初出場のSexy Zoneは午前中に行われたリハを終え取材に対応。白組のトップバッターを務めることに中島健人(19)は、「セクシーゾーンといえば、ド派手。トップなのでかましていきたい」と先頭バッターとしてインパクト十分なパフォーマンスをすると宣言した。

 ステージでは、「Sexy平和Zone組曲」と題し、メドレーを披露予定。ジャニーズJr.が多数バックダンサーを務めるカラフルな演出になるといい、中島は「セクシーな演出になる。大人っぽいだけでなくいろいろなセクシー」とフレッシュで色気たっぷりのライブにすることを予告していた。

 紅白歌合戦4年連続で司会を務める先輩グループ・嵐とも面談を終えたという5人。佐藤勝利(17)は、「何もしゃべれませんでした」と初出場と先輩との対面に緊張の色をのぞかせた。

 また、2011年11月のデビューから身長が約20センチ伸びたというドイツ出身のマリウス葉(13)は、「170センチ…174センチあります」となぜか“逆サバ”を呼んで笑わせると、「ドイツで紅白を見てました。とてもすごいこと。ドイツの友達やおばあちゃんにもNHKワールド見て欲しい。もっと知ってもらえるように」と、ヨーロッパにも“セクシー旋風”が巻き起こることに期待していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス