南明奈、里田まいの「栄養管理すごい」

スポーツ選手の奥さんはムリ!という南明奈
3枚

 タレント・南明奈(24)が11日、東京・神宮前でメンズブランド「wjk」のオープニングイベントにゲスト出演。楽天の田中将大投手の妻・里田まい(29)と、元ソフトバンクの斉藤和巳投手の妻・スザンヌ(26)と会食したことを明かした。

 アッキーナは「2人の夫に対する栄養管理とか、本当にすごい!」と感服。

 2人に野球選手を紹介してもらえば?と話を振られると、「私は料理も苦手なのでスポーツ選手の奥さんにはなれません」と即答。結婚については「まだいいかな」と話していた。

 里田は10日のブログで、スザンヌ、アッキーナ、misonoの4人で久々にご飯を食べたことを報告。久々の集まりで話しが尽きなかったそうで、「さえちゃん(スザンヌ)はすっかりお腹大きくなって、でも何も変わらない可愛らしい妊婦さんだし  アッキーナは食べるモノ前より多くなってたし!!なんか益々大人になってた~おみそ(misono)はウチ!!だし~」と楽しそうにつづっていた。

 なお、この日のイベントでは、アッキーナが、デートで彼氏に着てほしい服をコーディネート。「これを着てもらって、ショッピングデートや六本木のオシャレなご飯屋さんに行きたい」とにんまり。お相手については「まだいない」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス