ホーム速報

 文字サイズ

松本人志、矢口真里はキャラ変更必要!

2013年10月7日

 矢口真里に復帰への“アドバイス”を送った松本人志

 矢口真里に復帰への“アドバイス”を送った松本人志

拡大写真はこちら

 一方、松本と同じく、「本当じゃないこと(情報)とか、自分が番組やる上で鵜呑みにしてしまうのがいや」という理由で、「ワイドショーはほとんど見ないです」という中居。“矢口問題”に関して、離婚騒動渦中に、当事者でない芸能人が「謝罪すべき」「会見すべき」などとテレビなどで発言していたことに、「タレントさんが言うのは筋が違うと思う」と疑問符。「テメエに言われる筋合いじゃない、と思うんだよね」と持論を展開した。

 その上で、もしこういう問題が自身や周囲に起こったら?と東野に聞かれると、「(時間を置くよりも)すぐに(テレビなどのメディアに)出た方がいい、と思う」との意見だった。

前ページ12



芸能ニュース