ホーム速報

 文字サイズ

島本アナ、TV番組で自身の結婚を報道

2013年10月4日

 「私事で申し訳ないんですけれども、結婚することになりました」と挨拶したあと、他の記事紹介と同じような口調で「相手は自民党衆議院議員の小倉将信さんです。来月婚姻届を提出しまして、来年の春に挙式・披露宴を行うことになっております」と、紙面を指差しながら報告、ではなく報道、最後に頭を下げた。

 先輩の松尾由美子アナが「自分の記事を自分で読むなんて」と目を見開いてみせると、島本アナは「初めてのことで」と応え、「披露宴に来て下さい」と松尾、久冨慶子アナをその場で招待、2人は手をたたきながら「行きます!」と即答した。

 「以上、エンタメ紙面でした」と島本アナがにっこり微笑んで、いつものようにこのコーナーは終わった。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース