ホーム速報

 文字サイズ

AKB峯岸“みそぎ”済ませ正規昇格

2013年8月24日

昇格が決定し、あいさつで恥ずかしがる岩立沙穂(左)をフォローする新チーム4キャプテンの峯岸みなみ

昇格が決定し、あいさつで恥ずかしがる岩立沙穂(左)をフォローする新チーム4キャプテンの峯岸みなみ

拡大写真はこちら
昇格に号泣する西野未姫(左)を優しい笑顔で見つめる新チーム4キャプテンの峯岸みなみ(中央)

 ステージ上では、昇格発表を受け、号泣する西野未姫を半歩下がって笑顔で見守ったり、恥ずかしがってうまくあいさつできない岩立沙穂の背中に優しく手を回し、そっと激励するなど、キャプテンらしい振る舞いもみられた。

 峯岸の昇格が発表された瞬間、グループ総監督で、峯岸と同じ派生ユニット「ノースリーブス」のメンバーでもある高橋みなみ(22)は涙ぐんでいた。

 ▼AKBでは、過去の恋愛問題で、指原莉乃が昨年6月、HKT48に移籍。今年4月からはHKT48劇場の支配人兼任に就任することがサプライズ発表された。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース