安達祐実セミヌードにファンびっくり

 女優の安達祐実が9月2日に発売する写真集「私生活」の中からセミヌード写真を公式ブログに掲載、ファンの反響の激しさに安達自身が驚いている。

 写真は全裸で横向きに座っているカットが2点と、手ブラ写真が1点。3日のブログで公開した。するとたちまち普段の数倍のコメントが寄せられた。

 ほとんどが「美しい」「まるで真珠のようなきれいな肌」「勇気がいることをやってしまえる、さすが女優さん」などと称えるものだったが、中には子役の頃からの安達のイメージから「セミヌードでやるとは思わなかった。何かあったかなぁ?」「びっくりしました」という反応も。

 これに対して安達は4日のブログで「昨日は驚かせてしまってごめんなさい。セミヌードが全面に出てしまいましたが、あくまで一冊中の数点ですし、自信をもって作った本です!作品として見ていただけたら…と願っております」とフォローしている。

 また、離婚した夫のお笑いタレント・井戸田潤が5日朝放送のフジ系「ノンストップ!」に生出演。写真集発売を報じた新聞紙面が映し出されると立ち上がって「ダメダメ」とカメラから手で隠し「何勝手に撮ってんの!俺の許可取ってんの?」と、日ごろから復縁にこだわっている「未練」をここでも見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス