ホーム速報

 文字サイズ

綾瀬はるか「ぬえスタイル」披露

2013年8月3日

洋風の帽子に着物姿。独創的だった新島八重さんの「ぬえスタイル」と呼ばれたファッションで登場した綾瀬はるか=京都・新島旧邸

洋風の帽子に着物姿。独創的だった新島八重さんの「ぬえスタイル」と呼ばれたファッションで登場した綾瀬はるか=京都・新島旧邸

拡大写真はこちら
洋風の帽子に着物姿。独創的だった新島八重さんの「ぬえスタイル」と呼ばれたファッションで登場した綾瀬はるか=京都・新島旧邸 新島襄・八重夫妻を演じる綾瀬はるか(左)とオダギリジョー=京都・新島旧邸

 ドラマ後半からの登場となるオダギリは、新島旧邸を見て「本当に2人がここで生活したんだと思うと感慨深い。NHKのセットのすごさも分かりました」と、現在収録を行っているNHKの舞台セットが、現物の建物を忠実に再現されていることを明かしていた。

前ページ12



関連写真

  • 新島襄・八重夫妻を演じる綾瀬はるか(左)とオダギリジョー=京都・新島旧邸
  • 洋風の帽子に着物姿。独創的だった新島八重さんの「ぬえスタイル」と呼ばれたファッションで登場した綾瀬はるか=京都・新島旧邸
  • 新島襄・八重夫妻を演じる綾瀬はるか(左)とオダギリジョー=京都・新島旧邸

芸能ニュース