ホーム速報

 文字サイズ

ファンキー加藤 安易な再結成を否定

2013年7月29日

FUNKY MONKEY BABYSの安易な再結成を否定したファンキー加藤

FUNKY MONKEY BABYSの安易な再結成を否定したファンキー加藤

拡大写真はこちら

 この改めて再結成の可能性を否定したような表現に、ブログには様々なコメントが寄せられた。それに対して加藤は「一部の人が誤解しているようだから、そこはきちんと言わせてもらいます」と断った上で、この度更新したブログで自らの本意を説明した。

 「俺は、FUNKY MONKEY BABYSが大好きです。モン吉とケミカルは、とても大切な仲間です。だからこそ”解散”は断腸の思いだったし、生半可な気持ちで”再結成”なんて言葉を使いたくないんです」

 生半可な気持ちとは、”再結成”について加藤の中では「解散と復活を繰り返して、3年に一度くらいライブツアーでも組んでいれば、もしかしたら生活は楽になるかもしれません。たいして愛着が無ければ、そうするでしょう」というイメージがあるから。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース